100%フレッシュブドウジュース”コンコード”

1,800 (税込)

ふるさと納税を比較する

フレッシュな味わいと爽やかな酸味で。
あなたを包み込む 極上のノンアルコールワイン

山梨 勝沼の地で 83年続く白百合醸造

太陽をたっぷり浴びることのできる「勝沼」で、ワイナリーみずから取り組む、土地・気候に合ったぶどう栽培。

 

世界に通じるワインを作るために、欧州系の品種も研究しながら、山梨を代表する「甲州」と「マスカットベーリーA」を栽培。

 

房を厳選し、あえて小さな房作りを行うなど、ワインやジュースに最適なこだわりのぶどうを大切に育てています。

 

ぶどう本来の風味を最大限活かすために、
“無添加、無着色、無加糖” 最小限のろ過で仕上げました。


自然な甘さと味わいで、後味もすっきりとしており、嫌なもたつきのない飲み心地が特徴です。

ぶどう本体の風味を強く感じられ、少量で満足感を得られる極上のノンアルコールワインとして小さなお子様からお年寄りまで誰でもおいしく召し上がっていただけます。

         

 

・内容量   :720ml
・原材料   :葡萄果汁
・還元方法  :濃縮還元
・製造者   :白百合醸造(山梨県甲州市)
・保存方法  :直射日光を避け冷暗所に保存してください。開栓後は冷蔵庫に保存しお早めにお飲みください。
・取扱上の注意:果汁成分が沈殿することがありますが、品質には問題ございません。容器への衝撃や冷凍保存を避けてください。容器が破損する場合があります。果汁成分が容器に付着することがありますが品質には問題ありません。

 

 

ご購入が "持続可能な農業の支援" につながります

 
 
いま農業界に存在する、3つの大きな問題
 
この3つの問題を解決しなければ農家が減少し
日本の第一次産業は、これまで以上に早いスピードで衰退していきます。

衰退を食い止め、未来に向けての農環境を整備するためには、
私たちが一丸となってサステナブルな農業を目指していく必要があるのです。

目に見える直接的な方法で、社会貢献を可視化し、
購入者の皆さんとBonchi、そして農家さんが一体となって
サステナブルな農業の一翼を担っていけるカタチを創り出しました。
 

 

 

プロジェクト合計金額
(2023/01/31 12:21現在)

¥438,153

100%フレッシュブドウジュース”コンコード” の場合を比較

通常購入
ふるさと納税
1,800円
お支払い額
10,000円
780円
送料
0円
0円
安くなる額
8,000円