100%フレッシュブドウジュース<コンコード>

1,800 (税込)

ふるさと納税を比較する

老舗ワイナリーが生み出した、極上の体験。

 

“濃厚な味わい”と“爽やかな酸味”で、あなたを包み込む王道の100%ブドウジュース。

 

 

日本ワインの聖地 山梨県勝沼。
その地で80年以上続く、伝統ある<白百合醸造>が創り出す100%ブドウジュース。

 

 

■生産へのこだわり

太陽をたっぷり浴びることのできる「勝沼」で、ワイナリー自ら取り組む、土地・気候に合ったぶどう栽培。

 

房を厳選し、あえて小さな房作りを行うなど、ワインやジュースに最適なこだわりのぶどうを大切に育てています。

 

安心安全の100%ブドウジュースですので、小さなお子様からお年寄りまで誰でも美味しくお召し上がりいただけます。

 

後味もスッキリとしており、嫌なもたつきの無い飲み心地も特徴です。

 

 

■商品詳細

・内容量   :720ml
・原材料   :コンコード果汁100%
・還元方法  :濃縮還元
・製造者   :白百合醸造(山梨県甲州市)
・保存方法  :直射日光を避け冷暗所に保存してください。開栓後は冷蔵庫に保存しお早めにお飲みください。
・取扱上の注意:果汁成分が沈殿することがありますが、品質には問題ございません。容器への衝撃や冷凍保存を避けてください。容器が破損する場合があります。果汁成分が容器に付着することがありますが品質には問題ありません。

 

■果物王国 山梨の魅力

山梨県は、富士山や南アルプス、八ヶ岳などの3000m級の山々に囲まれ、澄んだ空気と美しい水に恵まれた全国でも有数の果物産地となっています。


1,「昼と夜」一日の気温差が大きい

2,日照時間が日本一長い

3,降水量が少ない

内陸性気候で、果物栽培に非常に適した土地です。昼間は太陽の光がたくさん当たることで、農作物を甘くする素(でんぷん)がつくられます。
一方、夜間は気温が低いためにでんぷんが無駄に使われず、甘み(糖分)に変化。
これこそが甘い果実がつくられる秘訣なのです。

 

 

■農業問題への取り組み

私たちが目指すのは、<全く新しい持続可能な農業エコシステムの構築>

 

 

長年受け継がれてきた最高峰の技術を次世代に継承し、日本の農業を維持、そして成長させていくことが、私たちBonchiの役目です。

 

 

-日本の農業現状

農家全体の高齢化に伴い、リタイアを考える生産者も多く、
近い未来には「伝統的な技術」や「土地」までもが失われてしまう可能性が。

数字が示す通り、いかに日本の農業が危機的状況か、お分かりいただけると思います。
今の農業界には、若手の力が必要なのです。

 

 

-農業問題解決に向けた取り組み

日本の農業問題解決を目指し、未来に向けての農環境を整備するためには、「若手農家の育成」「持続可能な仕組みの構築」が必要だと考えます。

そして、私たちBonchiは<Farm the FARMER.project> を通して、持続可能な農業エコシステムの構築を目指します。

 

それぞれの生産者が受け継いできた技術をベースに、さらなる品質向上・安定を目指せるよう、最先端技術を取り入れながら研究を進め、世界に誇る日本の果物をより素晴らしいものへと成長させてまいります。

Made in JAPANは世界を魅了する。

持続可能な未来を創り出すため、私たちの手で変えていきませんか。日本の農業を。

 

 

-農業の問題を解決する新しい果物の買い方を提案

Bonchiで果物を購入すると、売り上げの10%が<Farm the FARMER.project.>の基金として積み立てられます。購入者の皆さんが貢献できるかたちを皆さまと共により良い農業を創造していきます。

プロジェクト合計金額はwebサイト上にて、リアルタイムで表示されます。

農業問題への取り組み詳細については、こちらから。

貢献金額が一定額集まった際には、緊急性が高い問題に対して資金を提供し、農家支援を行なってまいります。(活動に使用した際にはSNS等にてご報告いたします。)


例)若手就農者の受入経費、耕作放棄地の借入・購入資金、若手農家が独立後使用する農地や資材・機材等の購入など

プロジェクト合計金額
(2024/04/27 02:21現在)

¥714,390

100%フレッシュブドウジュース<コンコード> の場合を比較

通常購入
ふるさと納税
1,800円
お支払い額
10,000円
780円
送料
0円
0円
安くなる額
8,000円