【Makuake】毎年大好評のクラファンプロジェクト第3弾が始まりました!

いつもBonchiにあたたかな応援をいただき、ありがとうございます。

 

ついに今年も、この季節がやってまいりました。
毎年大好評の「Makuake クラウドファンディング」

 

今年の山梨の果物の生育状況は、さくらんぼが豊作の予感...
桃の花も例年より沢山咲いていましたので、すでに今年も最高品質の果物をお届けできそうで、収穫シーズンが待ち遠しいです!

今年のクラウドファンディングは、本日4/29(土) 12時から開始!詳しくは、こちらから。

 

人気の大玉桃や100%ストレートジュースはもちろん、不動の王様「大粒シャインマスカット」もリターンとしてご用意しています!

そして、新たな試みとして、“農業循環を担う”苗木の年間オーナー制度を開始します。

オーナー様には、Bonchi homeの返礼品や魅力的な体験も盛りだくさんです!

超早割商品は、数に限りがありますのでお早めにご確認ください!

そして、毎年有り難いことに応援購入者が増加中!
応援額も毎年「農産物部門ギネス記録」を更新しており、今年も更に規模を拡大していきたいと考えております!

そして、毎回皆様からいただくフィードバックを元にBonchiのサービスが着実に向上しています。

嬉しいご意見、厳しいご意見、有り難いことにたくさんいただきました。

しっかりと厳しいご意見とも向き合い、日々成長させていただいております。

ご意見をいただいた全ての方へ、感謝いたします。

去年とは違うBonchiを感じていただけると思いますので、是非応援の程お願いいたします!

 

今年のBonchiも、どうぞご支援のほどよろしくお願いいたします!