サステナブル・ブランド国際会議2023東京・丸の内に、代表 樋泉が登壇します。

 

サステナブル・ブランド国際会議2023東京・丸の内は、世界各国で開催している、サステナブル・ブランドのアジア地区におけるフラッグシップカンファレンスです。

今年度のSB国際会議のテーマは、「RECENTER & ACCELERATE」。

「Gen.Z経営者が実走するRecenter&Accelerate」セッションに弊社代表の樋泉が登壇します。


持続可能でリジェネラティブな未来を実現するためには、歩みをゆるめ、いま一度、点と点を結んでいく作業が重要です。子どもたちの未来のために、過去を振り返り、地に足を着け、自らを見つめ直し、十分な情報を携えた上で、築き上げてきた技術や経験を用いてまい進していくことが求められています。​
歴史上の思想的リーダーが伝えてきたように「点と点を結ぶ」ことを意識的に実践し、協力や連携を改めて育むことで、目指す未来への道が開けるのです。私たちは、将来世代が豊かに暮らせる可能性を狭めることなく、人々が持続可能なライフスタイルを実践し、家族やコミュニティ、地球にとってより健全で健康的な行動をとることを後押しすることで、良い成長を加速させる必要があるのです。​​

詳しくはこちら